暗い人の人生

彼女いない歴年齢の童貞です。性欲は強い。orz

2024年8月5日(木曜日)精神科でもらった薬の副作用がヤバい・・・

お久しぶりです、

最近ブログ更新していませんでした。

気分屋なので、今後も

定期的にこういうのがあるかもしれないです。

 

 

できれば本当は毎日更新していきたいのですが・・・

てなわけで、

最近私は、精神に関しての通院を再開しました。

 

 

それで、薬を処方してもらったのですが、

 

今日その処方されてもらった「ストラテラカプセル」っていう薬を飲んで

みまして、

その結果かなり激しい副作用に悩まされる事になりました。

 

具体的な症状と言いますと

 

・お腹が張ったような感覚になる

胃もたれ

・食欲不振

・呼吸困難

・胸焼け

 

などが起きました。

 

結構きつかったので、

休ましてもらいたいましたね・・・

 

布団に入って3時間位安静にしていました・・・

今は普通の状態に戻っていますが、

 

ストラテラカプセルはどうやら、副作用の効果が大きいので、

ちょっとずつ身体に慣らしていかなければいけないとのこ。

 

使っているうちに少しずつ高価が軽減されていて、

本来の、パフォーマンスに近づいて来る。ということらしいです

 

まぁ、最初の服薬という事なので。しばらくは様子見で使っていくかもしれないです。

 

私の処方されている薬は一日に 1回 朝 に、処方されているので、

それを少しずつ飲んでいって、

効果を確認できたらいいなぁと思います。

 

もしかしたら、ストラテラカプセルの影響で、

 

仕事が捗ったりだとか、ピアノの成長が早くなったり

ゲームがうまくなったりするかもしれないです。

 

望ましい結果が出ればよいですね。