暗い人の人生

彼女いない歴年齢の童貞です。性欲は強い。orz

2024年/8月/15日(木曜日)最近見つけたボカロP『DEVELA』さん が良すぎる件について

最近見つけたボカロP

DEVELAさん

良すぎる件について

最近、神曲漁りをしていていろいろな曲を積極的に聴くようにしています。

 

もしかしたら

「自分が普段聞いてないような曲で、もっとはまれる曲があるのではないか」

 

と言ったようなモチベーションで、Youtubeなどで普段聴かないような曲を

積極的に聞いて、視点を広げ 自分の本当の ”好き” を探しています。

 

そして、Youtubeで動画を漁っていて

目に入った、きれいそうなサムネの動画を開いてみたら

曲がめちゃくちゃ綺麗でした。

 

それがDIVELAさんと言う名前のボカロPです!

神曲を作るボカロPを発見しました!!

 

最初に聞いた めちゃくちゃ綺麗な曲 は『そこに命はありますか』という曲です。

 

そこに命はありますか/DIVELAfeat初音ミク

www.youtube.com

 

 

曲調としては、「綺麗で優しい」そんな印象を感じました!w

 

「とても美しい曲を作る人だなぁ」と思い興味を惹かれ

この方の曲が気になり色々と聴いてみたのですが。

 

中でも ”かっこよかった” のが『ティザーチューン』という曲です。

この曲、ハマるにハマって連続で100回くらい再生しましたw

 

ディザーチューン/DIVELAfeat.初音ミク

www.youtube.com

激しいメロディーがとにかくかっこいいw

アドレナリン全開になりますw

サムネのミクちゃんも かわいい & かっこいい のでとても

記憶に残りそうな曲ですw

 

DIVELAさんはX(旧Twitter)もしてました。
(早速フォローして、通知もONにしました(ry)

DIVELAさんの使っているアイコンは ティザーチューン で使われている

サムネと一緒の物ですねw

 

なにか理由のがあるのでしょうか?

お気に入りなのかなのでしょうか?

とてもかっこいいアイコンだなぁと思いました!

 

ブルーユニオン / DIVELAfeat.初音ミク

www.youtube.com

この曲もとてもよかった。

聞いていると元気がこみ上げてきます。

元気がない時に聞くと良いかもしれないですw

 

色々と聞いてみましたが

どれもこれも良い!!

 

未来最終戦争 / DIVELAfeat.初音ミク 

www.youtube.com

 

前向きな闘争心というか、使命感みたいなものがこみ上げきますw

 

ダークロムシンカー ・ DIVELAfeat.初音ミク

www.youtube.com

 

これ聞きながら歩いていると歩く速度が上がる。

 

ビートシンカー / DIVELA feat.初音ミク

www.youtube.com

   

めっちゃいい。涙でる。

 

ミライゲイザー /   DIVELAfeat.初音ミク

www.youtube.com

 

俺、生きてる!!って気持ちになる

 

まだまだいろいろあるのですが、

上げたらきりがなさそうなので、ここらへんにしておきますw

 

DIVELAさんの作る曲を言葉で表現するなら

どういう感じでしょうか。

 

語彙力の乏しい、私がひねり出した言葉で表現するなら

 

勇ましい、かっこいい、元気が出る、一生懸命、

こんな感じでしょうか

 

DIVELAさんの作る曲は私の身体に

エネルギーを与えてくれるような

力をみなぎらせてくれるというか。

 

そんなメロディを生み出せるDIVELAさんは

とても素晴らしい方だと感じました。

 

 

そんなDIVELAさんの作る曲にどハマりした私ですが、

はてなブログのプロフィール欄にある

『推しているアーティスト』にも、ちゃんと名前を書きましたw

 

これからもDIVELAさんの作る曲が

とても楽しみです(*´ω`*)