暗い人の人生

彼女いない歴年齢の童貞です。性欲は強い。orz

2024年/8月/9日(金曜日)『KAMITSUBAKI FES'24』は参加しませんでした。/ 今日発掘した 神曲 『Stardast』『アンノウン・マザーグース』

今日の出費

 

コカ・コーラ 500ml缶       ・・・ 110円

伊右衛門 茶 2000ml      ・・・ 197円

モンスターエナジー 500ml缶 ・・・ 270円

幕の内弁当            ・・・ 420円

 

          合計金額 ・・・ 997円

 

『KAIMTSUBAKI FES'24』

参加しませんでした。

 

神椿フェスティバルっていうイベントが

2024年8月8日に開催されていました。

kamitsubaki.jp

 

私の大好きな 花譜ちゃん も出演していたのですが、

今回は行かない事にしました。

 

理由としては、

 

自分が行くライヴイベントが

”本当に自分が楽しめるイベントなのか” を調べる為に

去年の『KAMITSUBAKI FES'23』の映像を視聴しました。

 

 

僕の大好きな花譜ちゃんはもちろん出場しているのですが、

それ以外にも、 ”いろいろなアーティスト(?)” さんが出演する

イベントみたいです。

 

僕は、花譜ちゃんが好きなので花譜ちゃんの歌声を聴くため

神椿のライヴに参加しようと思っていました。

 

他のよく知らない、アーティストさんは正直どうでも良いです。

 

神椿スタジオについてあまり詳しく知らないのですが

神椿スタジオはいろいろなアーティストさんを抱えていて、

花譜ちゃんもそのうちの一人ということは認識しています。

 

他の女性のアーティストさんも出演し、男性のアーティストさんも出演するらしいです

 

私は個人的な性格の所為で、あんまり男性の声を聞きたいとは思わないのです。

 

理由は、
女の子が好きだからとか、

世間で輝いている同性の人に嫉妬してしまうからなど性格的な理由だと思います

 

女性ウケの良さそうな声を聞いているとモヤモヤした気持ちになるし

せっかくお金を払って、イベントに参加してるのに楽しめなかったら残念です。

 

 ”神椿フェスティバル” はいろいろなアーティストさんが

出演するので、 ”花譜ちゃんがメインのライヴイベントでは無い” ので

行っても楽しめなさそうだと感じたので、今回は行くのを辞めました。

 

KAMITSUBAKI STUDIO からいろいろな動画が上がっているので

Youtubeに動画が沢山上がっているので、それを見て楽しもうと思います。

 

『今日発掘した神曲

 

Stardast fest.初音ミク

www.youtube.com

 

Youtubeで適当に動画曲漁りをしていたら見つけました。

Orangestarさん感あるなぁと思いました。

めっちゃ良い曲なのに再生回数が少ない。

(ブログ作成時 2024年/8月/9日(金曜日):5439再生)

 

アンノウン・マザーグース feat 初音ミク

www.youtube.com

 

こちらも動画漁りをしていたら見つけました。

この曲の作曲者さんは亡くなっている?

めっちゃかっこいい。

訴えかけるようなメロディがとても良い。

 

『今日聞いた音楽』

 

終末始源 fest 初音ミク

www.youtube.com

最近よく聴いてる曲。

この曲を見つけたきっかけは僕のタイピング師匠

聞いていたのがきっかけ。

 

曲がとても綺麗です。