暗い人の人生

彼女いない歴年齢の童貞です。性欲は強い。orz

2024年/8月/5日(月) 最近外食が多い

2024年/8月/ 5日 (月曜日) 

 

最初に

うなぁちゃんニコニコ生放送復活おめでとう!!

今日はニコニコ生放送復活っていう事で久しぶりにニコニコ生放送

うなぁが見れて嬉しかった!

 

 

最近外食が多い。

しかも僕は普通の人の食べる量が3倍位はあるので、

食費がとてもかさんでしまう。

 

コンビニとかで、食べても一食1000円くらいしてしまうので。

金額を見直さなければいけない。

 

生活を考えて生きるのはとても大変だ。

 

画像

 

コンビニ弁当で、ご飯食べるとお弁当だけじゃ足りない事が多いので、

こんな感じで、おにぎりを購入して食べたりとかするのですが、

それだとかなり金額が高くなってしまう

 

(↑上の写真でだいたい、1000円くらいでした。)

なので対策として、僕は自宅でご飯を炊いておいて、

それを持ってきて、コンビニ弁当と合わして食べるという対策をしてみました。

画像

 

その時の写真がこちら。

これで、弁当代だけの料金だけで収まりました。

 

でもそれでも弁当600円はそこそこの出費。

食事代はばかにならないですな。

 

もう少し少食な人生なら良かった。

 

 

 

今日ニコニコ動画が復活したらしい。

僕が去年から、推している女性配信者のうなぁが、配信をしてくれていた。

 

 

うなぁの久しぶりの配信。とても落ち着く。

今日の配信はとても癒やし系の配信になっていた。

 

なんかとても臭いのある物を土手か何処かで食べている配信だったのだけど。

 

そんなことをしていると野生の動物がやってきた。

うなぁの挑戦しようとしている臭のある食べ物につられてきたのか、

とても可愛らしい動物と、うなぁのコラボ的な配信になっていて

 

コメント欄も「神回」とのコメントが目立っていた。

 

また、ニコニコ生放送でうなぁの配信が見れて嬉しい。

これからも推し活をしていこうと思う。

 

それから少し悩み事がニコニコ生放送でできた。

僕はマウスを操作するのが大嫌いマンなので、

基本的にキーボードから手を話してホームポジションを崩したくはない。

 

だからできて場キーボードの上だけで、動作を完了したいけど、

ニコニコ生放送はエンターキーを押せば

コメントが送信できて、ツイキャスよりも圧倒的にコメントが打ちやすく

それに匿名性もあって、発言しやすい。

 

それがニコニコ生放送の使いやすさだと思っているけど、

ニコニコ生放送には文字の色を変更する機能がある。

 

だから、その機能を使って、自分の言葉の感情とか、そういうのを

表現できたりとかもするけど

それをするためには

マウスを操作して、色変更という操作をしなければいけない。

 

それがめんどくさいので、

全てそういうのもショートカットキーで色変更とか

最適化できたらいいなぁとか思った。

 

パソコン詳しい人とかいれば、それについて教えていただけると嬉しいです。

コメントお待ちしておりますm(_ _)m