暗い人の人生

彼女いない歴年齢の童貞です。性欲は強い。orz

歓喜!!KONAMI「サイレントヒル2 リメイク発売日決定!10月8日発売!」

2024年/5月/31日(金曜日)

 

KONAMI から「サイレントヒル」の最新情報が出ましたね! 

サイレントヒル2』リメイクがPS5、PC(Steam)で発売決定。制作を『Layers of Fear』や『The Medium』などのBloober  Team、クリーチャーデザインを伊藤暢達氏、音楽を山岡晃氏が担当【SILENT HILL Transmission】 |  ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com

 

サイレントヒルの最新情報、僕はずっと待ちわびていました!

 

夜中の2時位から睡眠し始めていて、

それから、7時40分くらいに、アラームをセットして、

起きているので、かなり眠気があります(笑)

 

眠気がある状態で、

この文章を殴り書いている感じです(笑)

 

しかも、結局4時くらいまで、ずっとAmazon見ていた気がするんですよね(笑)

 

実は僕 サイレントヒルシリーズはなんと、

中学生の事から、プレイしている作品となっております!! 

初見でプレイしたサイレントヒルシリーズは

サイレントヒル2」で、当時プレイした時の、ホラー感今でも覚えています(笑)

 

サイレントヒルは、曲がとても良いんですよね。

僕は、サイレントヒル2に収録されている曲の中でも

 

Theme of laura」

って曲があるんですけどそれが凄い好きで、

学生時代に何度も聴いていました(笑)

www.youtube.com

切ない感じと、訴えかける感じのメロディーが

ぐっーと、心にきたのを覚えています(笑)

 

ギターの音がかっこよいですよねぇ~。

 

これを弾くために、サイレントヒルのソフトを起動していた

みたいな事もありました(笑)

 

確か、プレイステーション3のソフトで

サイレントヒル2.3 HDエディション」っていうのを

 

購入してプレイした記憶があります。

その時は、中学二年生くらいだったと思います!!

Amazon | サイレントヒル HD エディション - PS3 | ゲームソフト

↑(これ)

 

夏休みに、エアコンの効いた部屋でほそぼそと、

プレイしていた記憶があります。

 

何故、そのようなゲームをプレイしていたのかといいますと、

僕は小学生の頃から、ホラーゲーム実況とかにハマっていて

そのとき、僕が見ていた投稿者がサイレントヒルをやっていて、

そこから、派生して、自分でプレイしていった感じなんですよね。

 

懐かしいなぁ~~~~。

 

そんな感慨深いサイレントヒルが、

今回リメイクするっていう事で僕はとても楽しみです!!

 

発売日は 10月8日 って言う事なので

それまで、気長に待っていこうと思っています!!!

 

楽しみだぁ~~~~~!!!!

 

最近は、チャットと、配信視聴ばかりで、

全くゲームできていなかったのですが、

 

これは買いです( ; `´)b…

 

 

 

 

さて、ブログも更新した事なので、

 

 

俺は寝るorz