暗い人の人生

彼女いない歴年齢の童貞です。配信を見る。チャット。などが好きです。可愛い女の子が大好きです。

起床しました。

本日の、インターネットタイムはじまるよぉおおお!!

さて、何やら書いていけばいいのやら・・・・

 

暗い人は日々、

自分の睡眠時間を明記しています。

 

只今の時刻は、PM:12時 55分

 

一方俺のXのポストが5時間前にツイートされているので

実質俺の睡眠時間は5時間位っていうことになりますね。

 

(そのポストがこちら↓)

5時間くらい眠りました。

っていう事なので俺は必然的に夜中は 確実に 起きることに

なると思います。

 

なので僕が、この時間帯なにに、使っていこうか。

目的を、考えていこうと思います。

 

その目的なのですが、

いくつかピックアップしていこうと思います

 

ニコニコ生放送の視聴

・ブログの使い方を勉強する。

・チャットサイトの利用

 

まぁ、大体こんな感じになるかとは思います。

チャットの更新が継続されるかどうかは解りませんが、

こんな感じに中身が薄いような事でも練習感覚に投稿していくつもりではあります。

 

今後も、暗い人のブログをどうぞよろしくお願いします!