暗い人の人生

彼女いない歴年齢の童貞です。配信を見る。チャット。などが好きです。可愛い女の子が大好きです。

「ブログをやりたい」と思った経緯。

まず、初めてのブログっていう事でね。

 

デュラララチャットのNonameさんっていう人が

いるのですけどもその人が僕に対して、

「ブログを始めるのはどうだろうか?」っていう提案を持ちかけてきた

ので始めるようになったのがきっかけです。

 

俺は過去にもブログを始めようとは思っていた事があるのですが、

その時はタイピングが使えなくて

フリック入力でポチポチ文字を書いていました。

 

昔から僕は

「タイピングが速いほうが、長文とかもスラスラ書きやすいんだろうなぁ」

という憧れのような気持ちがありました。

 

今も、完璧ではないとはいえ、

その頃と比べると比較にならないくらい、文字を打鍵する速度が

上がっていて、今では、自分の考えていることを殴り打つような

事もできるようになっています。

 

なのでこのタイミングに、僕はブログの更新を始めてみても良いとは思いました。

 

これからも暗い人のブログ

「暗い人の人生」をどうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m