暗い人の人生

彼女いない歴年齢の童貞です。配信を見る。チャット。などが好きです。可愛い女の子が大好きです。

何から始めたらいいのやら・・・

とりあえず、こういうブログは

はじめてなので、俺自身が自由自在にこのブログを扱えない

といけないっていうのが前提としてあるとは思います。

 

そこで俺は考えました。

「何からはじめていこうか」ってのを。

 

で思いつきました。

 

まずは、ショートカットキーなどの、

基礎操作から覚えていこう!!

 

と・・・。

 

そういうわけでまず、今俺がこのブログを書いている

「Hatena Blog」なのですが、ショートカットキーについて

ブラウザで検索をしてみました。

 

すると色々なサイトが見つかりました。

で書かれていた事をスクショしてきました。

 

俺は、著作権とか、そういう事に関しては

なんの知識もないのですが、とりあえず、初心者っていうことで、

後々勉強していき、解らない事は、修正していくっていう

形にしていこうとは思っています。

 

で見つけた、記事なのですがこんな事が書かれていました。

(↓下画像)

はい、こんな感じに、ショートカットキーの

操作方法とか書かれているサイトがあるわけなんですよ。

 

こう言うものを俺は頼りに、

練習していこうと考えています。

 

まず初歩的なことから学んでいったほうがいい気がするんですよね。

例えば文章を書くにしても

 

普通の文字とか

「太文字に切り替えてみたり」だとか

 

そういう文章の工夫と一つ一つ、

覚えていって自分の書きたい内容ってのを文章として起こして行こうと考えています。

 

よろしくお願いしますm(_ _)m